7日の休みと100万円がもらえたらどうする? | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

7日の休みと100万円がもらえたら

どうする?爆  笑
ばつ丸なら高級寿司の

食べ歩き旅行するんだって!batsumaru


お休みと

100万円下さいお年玉

でも…たぶんごろごろして

過ごします。


。゜(゜^∀^゜)゜。アーッハノヽノヽノ \



秋がきたらやってみたいことは?


秋のイベントはお祭り祭

ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ 出かけませんが昨日から

会津まつりで 今日は、会津藩公行列でした。

稲刈り🌾ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ参加したくない〜

芋煮会ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ 飲み会じゃ〜生ビール


連休中進行形

チャッピーちゃん&ラッキーちゃん&
σ(д・`★)私
ゴロゴロしてますポムポムプリン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう