あなたが集めてるものをおしえて! | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

プリンはくつ集めが趣味。飼い主のお父さんの革ぐつ、お母さんのサンダルなど、

片っぽずつこっそり隠しているんだって!pompom
あなたは何か集めてる?集めてたら

何を集めてるかおしえてほしいなニコニコ


ラッキーちゃん小さい頃から
おもちゃが好きポチャッコ

チャッピーちゃんは
白い子が好きシナモロール
お友達を、集めています。


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


車が乗れなかったら困る?困らない?


程よく田舎なので

車に乗らないと

なにもできない…ので

引きこもりになりそうです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう