永久脱毛したことある?してみたい? | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪


乙女のトキメキ永久脱毛したことある?してみたい?ニコニコ


σ(д・`★)私は、

ありません。


だって…ある程度 裸の様な姿を、

人前にさらすのは…

(((-д-´。)(。`-д-)))

病院ですら嫌だなぁ〜と思います。

わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

チャッピーちゃん&ラッキーちゃん

抜け毛がひどいしっぽフリフリ

でも…お手入れ大好きな

ラッキーちゃんは…

チャッピーちゃんより


抜け毛は、少ないです。



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


終戦記念日にあなたは何を思う?


1945年は、母の生まれた年です。

生きていれば73歳か〜

って…戦争とは違う事を

思いますが…

平和を、願います。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう