エアコンの温度でもめたことある? | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪


ガーンエアコンの温度でもめたことある?てへぺろ

毎日寒いとか暑いアセアセとか…

もめていますが…

最近は、付けたままのほうが

電気代が安いと言う話なので…

それにあやかり

快適に過ごしています口笛




子供のころの水泳の思い出教えて!

福島県会津地方の海
猪苗代湖にて…
゜・。ィェィェ((。´・ω・)。oO○″
海ではありません船湖です
ガンガン泳いでいました。

チャッピーちゃん&ラッキーちゃんは波
遠慮浮き輪したいようです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう