今日はナッツの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

ピーナッツ、カシューナッツ、ピーカンナッツ…何が好き?


ナッツは、ピーナッツと🥜アーモンドが

定番ですね


今日あまりに暑いので…

プール購入


まずは、

シャンプーして…


シャンプー後は…プールへ

どうぞ〜浮き輪

ラッキーちゃん
チャッピーちゃん
楽しめたのかな〜
ラッキーちゃんの
泳ぎを、期待していましたが
泳ぎませんでした。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう