今日は神前結婚記念日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

今までに参加した結婚式で一番印象に残ってるのは?


一応既婚者のウエディングドレスσ(д・`★)私

ここは自分の中の…と言いたい所ですが

結婚式やってないから…

将来おこなう二人の息子の結婚式を

楽しみにしています、


♪゜・*:.。. .。.:*・♪


お嫁さんには

程遠いお二人様

チャッピーちゃん&ラッキーちゃん

あまりの酷暑に
お散歩もしっぽフリフリお休みしています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう