今日は電子メールの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

メールを初めて使ったのは?


ポケベルの数字のメッセージかなぁ

8181=バイバイ

みたいな感じ

\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

゜・。ィェィェ((。´・ω・)。oO○″出ません


♪゜・*:.。. .。.:*・


実はお土産をあげる時
ちゃんとプレゼントふたつ
チャッピーちゃんとラッキーちゃんに…
あげていても
隣の芝生は…
状態です(*`・ω・)ゞよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう