今日はカレーの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

カレーは、甘口派?辛口派?


カレーは、食べない派です。


σ(д・`★)私が飲み会などで

夜留守にするときの

家族の食事は…


カレーです

結構辛口です。


♪゜・*:.。. .。.:*・♪


今日は、大雪の予報です。

上矢印まだまだやっていますよ
ポケモンGo
ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ いまさらGoかも…

最近は、
お天気連動していて
楽しいです。

あ(^^ゞ
チャッピーちゃん&ラッキーちゃん

\ カワイィー♪ /

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう