今までで一番嬉しかったプレゼント | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

 
家に来てくれた
すべての
子供達かなぁ〜
ウジャウジャが

\ カワイィー♪ /グッ


傍若無人な姫様ラッキーちゃん
脱走防止の為にケージにフタをして
脱走を阻止できたのは…
数ヶ月間…

テレレレッテッテレールンルン
ラッキーちゃんは…レベルアップ
頭でフタを持ち上げて
隙間をつくり そこから

脱走しまくり…
イタズラ三昧
お漏らし しまくり…

で…
クリスマスに欲しいものは
チャッピーちゃんと
ラッキーちゃん

ふたりで過ごすラブラブ
天井付きトイレスペース有りの
広いケージが
欲しいです。拍手


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう