今日はビタミンの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

飲んでるサプリ、ある?


ラッキーちゃん…

小さな頃から錠剤を飲み込まないで

ぺって(゚Д゚)ノ⌒・するのが得意でした。

だからフェラリアの予防は…
錠剤(お薬)ではなくて
一応大人になるまで体重の変化を
測定しながら

毎月予防接種(注射)でした。
毎月 毎月 付き合わされていた
チャッピーちゃん







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう