今日は花火の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

今年の花火は誰とみる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チャッピーちゃんとラッキーちゃん
一緒に花火見たいけど

2匹は、
とってもビビりで

運動会や遠足の花火が
上がるたびに
σ(д・`★)私に飛びついて来ます。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

悲しいことが…
起きました
前回スマホ5/18に
喰われてから
今年3回目です
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


ちなみに保証は、使えず
来月に機種交換でスマホ
今は代替え機種を2週間使ってからです。

おまけ

(⌒‐⌒)☆Bye-Byeルンルン