今日はAWA2周年の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAWA2周年の日

SEKAI NO OWARI】の曲
お気に入りです。
ゲームの中のような
世界観や

【ピエロ】の歌詞の
´з`)pθ~♪
私がやらなきゃ、誰かやるのと…

口ずさみながら 頑張って
過ごしています。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

冒険に…
行こうぜ!!
って 誘いに来るので
たくさん
歩きます足あと

おまけ