今日はキスの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

キスシーンで有名な映画といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴーストかなぁ

゜・。ィェィェ((。´・ω・)。oO○″

ポケモンの
「水の都の護身」で最後に
キスしたのは
画像お借りしました
カノン !?ラティアス??
ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ 
キスしたのは…女の子orポケモンか…と言う意味です。

TVテレビバージョンの

サトシとセレナの最終回の
キスシーン唇よかった〜
って…やっぱり話題は
アニメになってしまいました

(。-∀-)ィヒルンルン

♪゜・*:.。. .。.:*・♪
★´з`)pθ~初めてのチュウ💋➰💕
きみとチュウチュウ😚💓💓
I will give you all my love〜ルンルン
おまけ


see you again!(*^-')/