今日はサイクリングの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近と言うか…
数年自転車に乗っていません。

1年位前には…
スクーターも購入しましたが…
まだ一度も 乗っていません。

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハノヽノ \ / \

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

例年では…桜の花に
雪が積もる時もあるのに
今日は 今  日本一
 福島県が暑いらしいです。
だるだる…
でも暑くても
元気いっぱい
ラッキーちゃんですラブラブ

(*⌒∇⌒*)バイバイまたね〜