今日は逸話の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

あなたの「逸話」ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

「逸話」とか「アニメの昔話」
「都市伝説」とか
「映っちゃ〜た」とかのテレビTV番組とか
大好きラブラブですが…
そういった経験は…
無いです。。(〃_ _)σ∥

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日のイタズラ

クシが…ぼろぼろです。

喰われちゃいました


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

おまけ



o(*゜ー゜)〇"またね音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村