今日は求婚の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

どんなシチュエーションで求婚されたい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

どんなシチュエーションが
いいのかな〜

結婚式ウエディングドレスやっていません
結婚指輪指輪も貰っていません

まずは それなりの物を
いただいて からだよ∑d(・ω・*)ネッカナヘイハート

と言うことで恋愛おみくじ
引いてみました。

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・




♪゜・*:.。. .。.:*・♪

何でかなぁ〜

カジカジ3連発

ぶっ壊しの

破壊神ラッキーちゃんです


おまけ


またね(^o^)/~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村