今日は料理番組の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

好きな料理番組、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

NHKの番組「ひとりでできるもん」
まいちゃん\ カワイィー♪ /
と…思って見ていました。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


σ(д・`★)私がお出かけのときのお見送り

家族が家にいるときは
ハウス(ケージに入れない)ので…

窓辺からの お見送りが
なんか 切ないのヾ(・∀・。)ノ!!
ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソお出かけ やめたく なります(。>д<)

おまけ






またねぇ〜(⌒0⌒)/~~音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村