今日はカレーの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

カレーは、ビーフ?チキン?シーフード?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

家で作るカレーは
ポークです。
結構辛いらしいです。

味見してないから…
わかりませんが…
((*≧m≦)プププッ☆彡

すき焼きも
豚さんです。

ちなみにσ(д・`★)私
カレーカレー味は
苦手で
食しません。。(〃_ _)σ∥

♪゜・*:.。. .。.:*・♪



ダイソウグッズです。

微妙なお揃い

暖かいんだから〜

ってすかさず

いつもの遠山の金さんです

片側…

゜・。ィェィェ((。´・ω・)。oO○

ヒソ(´・ω)(д・`)ヒソ
短足かなぁ  〜  
*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
そうだよ∑d(・ω・*)ネッ
もしくは
両腕を 服の上にはだけています。


おまけ




(*^-')/~☆Bye-Bye♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ