今日はタロ、ジロの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

犬に名前をつけるなら、何にする?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今のワンコ足あとの名前は
ラッキーちゃんとチャッピーちゃん

ですが…
名前をつけるなら…と言うことは
新たに家族を増やすと言うことかなぁ〜

それならもう一度チャッピーお母さん
頑張ってもらって

子育てと犬鍋の再現

名前は
ハッピー【ハッピー&チャッピー&ラッキー】
【3びきのシルバーダッフル】って
本とかに なりそう∑d(・ω・*)ネッルンルン
゜・。ィェィェ((。´・ω・)。oO○″ないから

子供の頃
犬を3匹一緒に
飼っていたことがあります。

名前は
ブー(柴犬)とブス(秋田犬)と
ブル(ブルドック)

「ブー ・ブス ・ブル」って
なんかの活用形みたい
((*≧m≦)プププッ☆彡

おまけ




またね〜(^o^)/~~バイバイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村