今日はたばこの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

たばこ吸ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

( -o-)y-~~~(-。-)y-゜゜゜って
一服している場合じゃないです。
雪がヤバい

一晩でこんなに…

上矢印チャッピーちゃん
ここから先には行きません

上矢印ラッキーちゃん

まずは外周からヾ(・∀・。)/ ダ-!!!!

神風特攻隊

あっという間に埋まって…

おまけ




σ(д・`★)私

★´з`)pθ~
音譜犬は〜喜び庭駆け回り音譜って

ないよな〜…
こたつで丸くなるのは犬ですビックリマークと…
思っていましたが…家で一緒に居た子達は みんな寒がりでした。
雪が解けて暖かくなったら
ラッキーちゃんと遊びに行くのが
楽しみです。雪の日は、お散歩 控えめか… 外には出ません。




(*^-')/~☆Bye-Bye



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村