今日はスキーの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

スキー・スノボ、どっち派?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

スノボスノーボードやったことがありますが…
ブルドーザのように
雪をかきおこしてゆっくりゆっくり
移動してます。σ(д・`★)私グーフィで…
利き脚 左で 利き目が右なので…なんかいろいろ 面倒で…スノボはあきらめました(((^_^;)


スキースキーは、ちょっと得意です。

子供が小学生の時
シーズン中にスキー場まで
バス移動して
1日スキーの学校行事が ありましたが
σ(д・`★)私 スキーの先生で
参加していました。
5〜6人のグループに スキーの先生が2人位で…
スキーの先生は保護者から 募っていました。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

箱入り娘のお姉ちゃんです昨日お兄ちゃんが壊れたので…

新しいお姉ちゃん

まずは箱から救助

後は
一緒に足あと
遊ぼう∑d(・ω・*)ネッ

おまけ



(*´・д)(д・`*)ね~音譜バイバイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村