今日は石の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

天然石のアクセサリー、持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう
天然石とパワーストンと宝石の
区別はわかりませんが…
ピアスや指輪指輪やブレスレットで
キャッツアイやタイガーアイ
ターコイズとか好きです
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




家族がお休みだと睡眠不足の
チャッピー下矢印&ラッキーちゃん上矢印

(´-ω・)ンカナヘイびっくり起きているわよカナヘイ!?

おまけ


またねぇ〜(⌒0⌒)/~~とびだすうさぎ2
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村