今日はひとみの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

視力、いくつ?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

視力 σ(д・`★)私は、眼鏡使って1.0に
設定してもらっています。

チャッピー&ラッキーつぶらな瞳です目

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 


元日に割れたスマホ
今日復活しました
おまけ
以前にも投稿しているかもしれませんが…
チャッピーちゃんの片眼は
ブルーです。

子ども達も
小さい頃はブルーでしたが…
最近のラッキーちゃんは、
ブルーが
目立たなくなっています.

(^o^)/~~またねぇ〜つながる花1

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村