今日はDCMモデラーズギャラリーへ入れ替えに行ってきました。







ハインドUAV初めて見た。
かっこいい〜
塗装と汚しの質感が勉強になります。



いいなぁ〜これ



おおっ!
期間的に微妙だけど、考えよう。



来たついでにw
ティラノサウルスよりも安いしw

これも
Kinさんから教えて下さったプラノサウルスマーカーセットは見つけられなかったので、ブラウンとぼかしペンをチョイス。

gollyさんお勧めのぼかしペンは初購入。

マーカーセットはネットで。




無事帰還。

一旦バラします。

トップコート吹きました。

バラして

裏側からチマチマと。

いい感じ

脱線w



天気が良かったので・・・


気分転換に洗車。


洗車後・・・


明日の天気見ると・・・


雨やん🤣


これも汚いので・・・
嫁は仕事だし・・・
かれこれ19年目。
時々電源入らない事があります。🤣
1日位放置すると復活しますが、いつまで使えるのやら😅

焦げがまだ少し残っているけどまあいいや。
クレンザーにサランラップで磨くと取れるのだが、今日は省略。
やった感アピール出ていれば良し🤣





洗濯も終わったので・・・



ティラノの続きを・・・




面倒だが、頭バラして裏側も。


暗くなってきたので、デスクライトを。


いい感じ


首〜頭部は細かいのですが、拭けない所はぼかしペンがとても役に立ちました。
gollyさんありがとうございます。



再び脱線🤣

下敷きになったティラノ🤣




位置を変えてみた。






こんなのもあって良いかと思ったり😁



ではまた。