5、6日の休日出勤から今日まで残業が続き、そろそろ疲れが溜まってきた頃・・・



先日、仕事終わりの長男から連絡あり。



「誕生日プレゼントなんだけど、

ガンプラの何欲しい?」


う〜ん・・・


ザクかグフ・・・って言ってみる。

無いと思うが🤣




暫くして写真が。


近くの◯◯ダ電気との事。

「無いわ〜💦」と。


特にガンプラは欲しい物がないので・・・


ガンプラ以外の物も撮ってもらい、


86とかハイエースあるよ~と。

86でも良いのだが、サンバー気になる🤣

100系ハイエースもいいなぁ〜
10年程乗っていたので、子供達の成長と共に過ごした思い出深い車。




迷っていると。




あ! 




これがいい🤣






「何これ?」🤣



鳥山先生の事を話し、納得。



ポイントもあったとの事で、安く買えたと。



遅い時間でしたが、雨の中届けに来てくれました。




気持ちだけで十分嬉しいのだが、買いに行ってくれたその気持ちが嬉しい。

「昔プレゼントしたガンプラまだあるの?」

あるよ~

って事で、

出してみた。
この頃はまだ色々と手軽に選べたな〜と。

「懐かしいな〜買ってきた覚えあるわ」

 なんだか勿体なくて作れん🤣

「作れよw」
「プラモの意味ないでしょw」
「どんだけ積んでんだよw」

そんな他愛もない事を話す時間が何よりのプレゼントかと最近思います。


たまに家に来て元気な姿を見ると、それだけで嬉しい。



嫁がケーキを買ってきてくれたので、皆で頂きました。



家族に感謝です。





そんな1週間でした。



ではまた。