気分転換にDCMホーマックへ


プラは特に欲しい物が無く、何気に食玩コーナーへ

おおっ!

この懐かしい大型フラッシャー

かっこいいぞ。



300円なら・・・

買う🤣

チラッと見える元値が気になる。

剥がしてみると・・・

高っ💦




全部で8種類



開封

別パーツはハンドルとペダルのみ



完成🤣
電子フラッシャー・シフトレバー付き変速ギア・ダブルライト・セミドロップハンドル

これに憧れたな~


ライトは角目の方が好きだな~


確かメーターもあったかと。




そういえば色んな種類の泥除けあったなぁ~と


デコチャリ仕様の同級生がいたな🤣



食玩の域を超えたクオリティー(個人的に)

そういえばスーパーカーライトもあったな〜と。



小学生の頃憧れた自転車。


が・・・


それには乗れず・・・


阪神仕様(確か掛布)の自転車を乗っていました。
確か巨人と阪神仕様があり、阪神が好きだったのでそれを選んだ記憶が。


野球帽も阪神でした。


中学生になるとロードマンのドロップハンドルに憧れ


高校になるとバイトして中古で買った原付きが楽しくて、自転車に乗ることも減りました。




最後に比較

1/20キリコ

1/24 キリコ
以外と丁度良いサイズ。
サドルの高さも良い感じ🤣




さて、これから晩飯の材料を買いに行って作ります。😂




ではまた。