パパさん主催の祭りに参加させて頂いております。



左側の履帯で放置していたので・・・


右側始めます。
裏側からファインシルバーでちょこちょこ

外側はドライブラシ。

汚すのであまり気にせず、テキトーにやってます。









ここは錆にするのでいつもの接着剤でゴニョゴニョ
アップで見ると履帯のパーティングラインが気になりますが、見なかった事にします。😁



ここも中途半端に放置していたので進めます。

成型色感が残っているので・・・


とりあえずスミ入れしてみた。


砂埃の汚しをしたらスミ入れの意味無かった🤣



とりあえず両方の履帯終わったので〜一安心😁

残り僅かですが💦

できる範囲で〜進めま〜す。

ではでは〜