パパさん主催の祭りに参加させて頂いております。



早朝作業

適当にカット🤣








午前中に少し時間ができたので・・・




100均へ材料調達。

以前totoさんから教えて下さったサークルカッターを探していて、なかなか見つからなかったのですが、偶然これを発見したので買ってみました。


日中はなんだかんだで作業できず、21時から再開。



久しぶりにこのレコードを聴きながら作業開始♪
2枚組





久しぶりに哀戦士聴いてテンションアップ
結局最後まで聴いてしまった。



井上大輔さん👍



長生きしてほしかったな~と😌







粉だらけの手でB面にひっくり返したりしているのでレコード汚くなった🤣




とりあえず、石粉粘土でズゴックの位置決め固定しないとジムのポージングに進まないので、とりあえずできる所から手を進める。


ポージング検証➁



モノアイ削ったり、ヒーヒー言いながら合わせ目消し😂




もう寝ま〜す。



ではまた〜