昨日探していた物を発見






クーペは見かけるのだが、LBは見かけなかったので即持ち帰り。

小学校低学年の頃、父が乗っていたのを覚えているが、カラーが青だったので恐らくクーペの方だったような気がします。




これ買ったのは上記の理由もあるのだが、



これと並べたいので〜↓




タミヤの1/24セリカLBターボ完成品。
以前に安かったので入札し、運良く1700円で落札。


昔タミヤで1/12ラジコンも発売されていたので、当時欲しかったな~と。


個人的に強く印象に残っているので好きな車。






今見てもカッコいい〜








これも半年位前に懐かしくて買ってしまった。

9巻で終わったのだが、最後どうなったのか分からなかったので〜






 
年明けにセリカターボの1/20が再販されるようなので・・・



作れるかは別ですけど🤣





写真はネットからお借りしています。










 




この流れでタミヤからBMW M1も出ないかなぁ~と


ではまた。