一目惚れにてオクで購入
箱とブリスター無しだった為か他の入札者はいなかったのでそのまま落札。

他の出品者より安く市内近郊の方でしたので、送料も安く取引も早期に終了。




思わず買ってしまったのは20代の頃に描いたこれを思い出したので〜
ドアの39は省略してあり、恐らく面倒くさくなって描かなかったかとw

描いた年月日も書いてありました。


当時この単行本見ながら模写しましたが、改めて見直すと車のサイドからリアにかけて遠近法が狂っていてリアも長いなぁ~と💦













一緒に並べるとこんな感じ

意外と大きく、存在感ありますw





好きなアングルでw







ではまた。