先日黒式さんからの情報で、工具類の品揃えが豊富との事でDCMホーマック発寒追分け通り店へ本日行ってきました。


おおお〜工具やマテリアル等沢山あるではないですか。


モデラーズギャラリーもあるんですね~





3段全てプロモデラーPOOH熊谷さんの作品。
スゲェ〜初めて生で見れて良かった。







やはり生で見ると楽しいですね。



どれも力作ばかりで楽しい。



しばし見惚れて買い物へ・・・



とりあえずこれを


いつもプライヤーでキャップを開けていたが、年々面倒になってきたので購入w



ケースは修復した86入れたいなと。



探していたテクスチャーペイント普通にあったので購入。



帰宅後ケースの中身を交換し、飾ってみました。

86を入れているラックは30年前独身時代に買ったCDラックw



あとは買ってきた初テクスチャーペイントをオレギャン祭りで作ったギャンの踵と尻の沈んだ所へ入れ込んで完成。
写真撮り忘れたw





で、ギャンを初のギャラリーへ持って行きました。












今年は一歩でも踏み出そうかなと。



黒式さん情報ありがとうございました。