翠(すい)の飲める中華バルに行って来ましたぁ~♪ | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

サントリーのジャパニーズクラフトジン翠(すい)の飲める、四川・餃子料理、中華居酒屋さんに行って来ました。


東梅田の商店街にある、PAO2(パオパオ)さんです。

こちらのお店は餃子がメインですが、四川料理や麺類もあますね。


餃子食べ比べセット


前菜五種盛り合わせ


カールスバーグ

焼き餃子、大葉餃子、フォアグラ餃子の食べ比べとか、ちょこちょこいただけるのがいいですね。
翠も、ビールもススミマス!

〆には担々麺


PAOPAOさんは、駅近でカウンターもあって、サクッとバル使いに便利な中華料理屋さんです。

柚子(ゆず)と生姜と緑茶を使ったジャパニーズクラフトジンは、中華にもピッタリでした。

実はランチのから揚げも絶品なんですよ!