広くてすてきな宇宙じゃないか in 大阪~シアタードラマシティー近くのグルメ♪ | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

9月21日~23日に、梅田芸術劇場(梅芸)・シアタードラマシティーで
キャラメルボックスさんの「広くてすてきな宇宙じゃないか 」の公演が
あります。

そのお話しは、こちら に書きましたので、今回は、梅田芸術劇場
(シアタードラマシティー)近くのおススメ グルメをナイフとフォークビールご紹介します。

おでんの 八重福 さん
 軽くおでん屋さんで一杯お酒が出来るお店。

スペイン風居酒屋の フェルナンドキッチン さん
 隠れ家でワイガヤできる、ワイン気軽なお店。

実力派居酒屋の うずまき 伸介の巻 さん
 うずまき旗の意味を知ってみたいお店です。

アメリカンダイニングバーの SAINT-TROPEZ  さん
 ウッディーな店内で、ビールグループで屋根裏部屋(ロッジ風)を楽しめます。

名代とんかつの かつくら さん
 梅田芸術劇場のB1にある、チェーンとんかつ屋さん。観劇前後にぴったり音譜

どちらのお店も、もう一度行ってみたいですね('-^*)/