モチモチパスタと窯焼きピッツァのコラボレーション♪ | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

2011年9月にオープンした、cafeに行ってきました。
でも、どう見ても薪がお店の入口に積んであるので・・・

お店は、国道からは少し入ったところにありますが、駐車場もあるので便利ですね。
店内はいくつかのブースに区切られています。

さて、今回いただいたのは、
 パスタランチ(980円)・・・サラダ、ドリンク、バケット付き
 ピッツァランチ(1100円)・・・サラダ、ドリンク付き
です。

パスタは数種類から選べましたが、彩り野菜のカポナータにしました。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-彩り野菜のカポナータ
パスタ(彩り野菜のカポナータ)

麺はもちもちしていますね。生麺はこう言う食感が他のしてていい感じです。

ピッツァは、照り焼きチキン。
薪窯で焼いているので、こんがりとした芳ばしい薫りがいいですね。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-てり焼きチキンのピザ
ピッツァ(照り焼きチキン)

駅からもそこそこ遠く、郊外店のイメージでしたが、意外としっかりとしたお料理をいただくことができました。


じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-お店の外観
お店の外観

お店は、リストランテやオステリア、と言った感じではなく、ピッツェリアに近いですね。
cafeというだけあって、スイーツメニューも豊富でした。
機会があれば訪問したいお店ですね。

ロッタカフェカフェ / 伊丹駅(阪急)北伊丹駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5