休憩にジェラート♪ | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

お買い物の途中で休憩となりましたので、湖華舞 (こかぶ) さんでジェラートをいただくことにしました。

こちらのお店は、三井アウトレットパーク滋賀竜王2Fのフードコートの入口近くにあります。
やっぱり暑い日には、みなさん考えることは同じですね。

なので少し並んで購入することになりました。ソフトクリーム
今回は
 ジェラート ダブル 480円
をチョイスしました。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-ジェラート
ジェラート

選んだジェラートは、
・クッキーミルク
・きな粉
・抹茶(おまけ分)

クッキーミルクは、濃厚なミルクの味がしっかりついていて、いい感じですね。
きな粉、和のテイストですが、しっかりジェラートとしての風味も確立していました。


湖華舞アイスクリーム / 近江八幡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0