羽田空港でひとっ風呂っ? | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

羽田空港国内線(出発ロビー)のラウンジにある、シャワーブースを利用しました。

羽田空港でお風呂と言うかシャワーで汗を流すのは、いいですね。

いつもは、羽田空港出発時は、あまり時間がないので、ラウンジでビールビールくらいなのですが、
この日は、少し時間がありましたので、受付で利用したい旨をお伝えしたところ、ちょうど空きが
ありましたので、使ってみました。

ラウンジ受付で、カードキーを受け取って、奥へ進むとシャワーブースが並んでいます。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-アプローチ
アプローチ

ブース内は、落ち着いた色調で、とっても広く綺麗ですね。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-シャワーブース
No.5ブース内


バスタオル、ハンドタオル(大、小)と、シャンプー、リンス、ボディーソープ、歯ブラシ、ブラシが
揃っているので、手軽に汗を流すことができます。
No.5のお部屋は、他に比べてだいぶん広いそうです。


じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-シャンプーなど
シャンプーなど

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-タオルなど
タオル・歯ブラシなど


広々としたシャワーコーナーで、たっぷりとお湯を浴びて、すっきりと汗を流して、ラウンジ内のビールコーナーへと進むじぇりぃ~でしたヾ(@^(∞)^@)ノ

羽田空港 JALさくらラウンジ (羽田空港 ★★★★☆)