大阪駅前ビルでランチしゃぶしゃぶをいただきましたぁ~♪ | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

大阪駅前ビルで、ランチしゃぶしゃぶをいただきました。
これまでは、なかなかおひとり様でしゃぶしゃぶをいただく機会が少なかったのですが、
駅前第三ビル地下2Fに、しゃぶしゃぶ なべ由 さんがオープンしたと聞いて行ってきました。

第三ビルは、あの有名な、はがくれ さんがありますが、そのすぐ近くにお店はあります。

さて、ランチはSPF豚のしゃぶしゃぶS(100g)が800円~となっています。

お財布の薄いじぇりぃ~はもちろん、豚しゃぶSをチョイスしました。
他には、牛しゃぶ、MIXもあります。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-豚しゃぶランチS
豚しゃぶランチ(S)


ごはんは、おかわり自由になっています。
薬味に、ねぎ、にんにく、一味、すりごまの他、タバスコもありましたヽ(゚◇゚ )ノ

お肉は、10枚前後あったかと思います。
ごまだれにつけていただくと、とっても美味しかったです。

店内は、おひとり様用のカウンター席、テーブル席の両方ありますので、
用途によって使い分けができます。

こちらのお肉は、創業明治17年、黒門関口精肉店より仕入れた、厳選された
お肉を使用されているそうです。

しゃぶしゃぶ なべ由しゃぶしゃぶ / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5