真っ白いレストラン&カフェ wedding restaurant LOVE& | じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪

 
大阪・梅田を中心としたグルメBlogです。

食べログでも「じぇりぃ~」で登録しています。

真っ白いウェディングレストランでランチをいただきました。
外観は白くてこんな感じです。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-外観

ランチは、5種類のデリがうれしいサラダバー付き。ご飯・パンお変わり自由です。
この日の日替わりランチ(890円)メインは、チキン南蛮~自家製タルタルソース~です。

じぇりぃ~の美味しいお店を訪ねて♪-ランチ
日替わりランチ 

チキン南蛮は、かなり大きめなチキンがたくさん入っています。
cafeごはんはボリューム少なめなところが多いですが、こちらのお店は、たっぷりなボリュームですね。
サラダもお替り出来るのが◎でした。

駅からは少し距離がありますが、スタッフさんの接客も良かったので、また行きたいお店です。

関連ランキング:イタリアン | 桜川駅JR難波駅汐見橋駅

食べログ グルメブログランキング