最終節 | B-rAids

B-rAids

B-rAidsです。

BREXを応援する皆様。

いよいよ明後日から、JBLラストシーズンの最終節。

パナソニック・トライアンズへの想いというか、
幼少時からみてきた松下電器時代を知る者として、
チームが本当に失くなる言葉にできない寂しさ。
どこかで吹っ切ってBREXを応援するんだけど、
やっぱり言葉にはできそうもありません。

更に昨日は、こんなニュース。
BREXの安斎竜三選手の今シーズン限りでの引退発表。
JBL2時代からの最後の生え抜き選手が、
とうとう現役を退きます。
怪我と戦いながらの今シーズン。
出場時間も限られて苦しかったろうな。

いろんな要素が混ざったシーズン最終節。
今までにない位盛りだくさんです。

さて、それぞれへの想いは想いとして。
いつも通りBREXアリーナ清掃活動は、
両日開催されます。
両日とも9:30~10:00の開催です。
そして清掃活動後は
栃木GENKI祭り!!

http://www.linktochigibrex.com/news/2013/02/1231.html

週末のBREXアリーナは大忙しです。


そして、愛知県小牧ではD-RISEが本気の戦いです!
JBL2のプレイオフ!
優勝めざしてがんばってほしいですね!


今週末BREXアリーナでお会いする皆様。
よろしくお願いします。
ありがとうございます。


B-rAids はぎ