三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ戦後記 | B-rAids

B-rAids

B-rAidsです。

リンク栃木BREXを応援する皆様

こんにちは。
先週末今シーズン最後のAway戦。
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ戦に
現地参戦された皆様。
おつかれさまでした。
名古屋に向けて念を発信された皆様。
ありがとうございました。

試合は痛み分け。
行ってない試合を語る事はできないので、
試合については結果のみでご勘弁を。

試合前後に栃木のサポーターより、
引退が発表された三菱電機のMr.ドルフィンズ
梶山選手のコールもしていただき、
現地応援の皆様、ありがとうございました。
もっとも、
ぼくがお願いしなくても、
熱い気持ちを持つ栃木サポーターですから
自然と発生されたのでしょうが、それでも
ありがとうございました。
梶さんからもお礼のコメントまでいただき、
嬉しい限りですね。
栃木サポーター!最高です!!

試合後は、BREXのツアー席まで
三菱電機のサポーターが御礼にまで来ていただけたとのこと。
ほっしぃ☆コバくん、トムさんはじめ
チームドルフィンブルーTDBの皆様。
皆様方との交流が今シーズンもできた事。
本当に感謝しかありません!
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズのサポーターの皆様。
本当にありがとうございました。
また皆様方と応援合戦や交流が図れる事を
楽しみにしています。
これからもBREXサポーターをよろしくお願いします。

さぁ!今週末はいよいよ今シーズンの最終節。
JBL最後のシーズンの最終節です!
皆様にとってどんなシーズンに感じましたか?
人それぞれに感じ、それぞれに思うところあった
シーズンだったと思います。

今週末のブレアリでは、
BREXがしかける栃木GENKI祭りで元気をもらい、
スマイルアクションの清掃活動で爽やかな汗を流し、
最後までBREXの後押しをして、
来シーズンからのNBLへ弾みをつけましょう!
現地でご一緒する皆様。
よろしくお願いします。
最終節の相手パナソニックに想うことは
試合前に表現できそうならblogにアップしたいと思いますが、
松下電器への想い。なかなか短くはできそうにありません。
複雑な気持ちで戦う事になるかもしれませんが、
ぼくはBREXの後押しを精一杯する事が
パナソニックへの礼儀だと思っています。

ありがとうございました。


B-rAids はぎ