就職で東北に行ってしまった幼馴染みが数年ぶりに帰省✈

飲み行こうと連絡をくれたので、会ってきました✨

出会いは幼稚園!
それから、ずっと一緒に過ごしたわけじゃないのに、疎遠になることなく連絡を取り合う仲♪

近況なんか報告し合って、時間が経つのはあっと言う間。

誕生日にはディズニーに連れていってくれたこともあったな~

頻繁には会えないけど、幼馴染みってイイよなって会うたびに思う!

でもね…小じわが増えたな!
とか、言ってくるからムカつく!

ムカつくから、パックして次会うときは美肌で会えるよう頑張るしかない!


さて、明日も早くから仕事。
今度、勉強会を開催するから、PowerPointで資料をひたすら編集中…
もぅ少し頑張るぞ!