就職で東北に行ってしまった幼馴染みが数年ぶりに帰省✈
飲み行こうと連絡をくれたので、会ってきました✨
出会いは幼稚園!
それから、ずっと一緒に過ごしたわけじゃないのに、疎遠になることなく連絡を取り合う仲♪
近況なんか報告し合って、時間が経つのはあっと言う間。
誕生日にはディズニーに連れていってくれたこともあったな~
頻繁には会えないけど、幼馴染みってイイよなって会うたびに思う!
でもね…小じわが増えたな!
とか、言ってくるからムカつく!
ムカつくから、パックして次会うときは美肌で会えるよう頑張るしかない!
さて、明日も早くから仕事。
今度、勉強会を開催するから、PowerPointで資料をひたすら編集中…
もぅ少し頑張るぞ!
飲み行こうと連絡をくれたので、会ってきました✨
出会いは幼稚園!
それから、ずっと一緒に過ごしたわけじゃないのに、疎遠になることなく連絡を取り合う仲♪
近況なんか報告し合って、時間が経つのはあっと言う間。
誕生日にはディズニーに連れていってくれたこともあったな~
頻繁には会えないけど、幼馴染みってイイよなって会うたびに思う!
でもね…小じわが増えたな!
とか、言ってくるからムカつく!
ムカつくから、パックして次会うときは美肌で会えるよう頑張るしかない!
さて、明日も早くから仕事。
今度、勉強会を開催するから、PowerPointで資料をひたすら編集中…
もぅ少し頑張るぞ!