ただいま~

久しぶりに仲良しメンバーで飲んで来たー✨
いつもバカやって、はしゃいできた友達(´∀`)

結婚したり…
同棲予定だったり…
今日もみんなの近況を聞けて楽しかったーー♪

私はまだ自分の幸せの形が定まらずにいるけど(笑)
みんなに会うと頑張ろうと思える(*´ー`*)

楽しく飲んで店出たら…
雨…☔

タクシーで帰って家の前で支払いしようとお財布広げてたら、おじちゃん小銭はいらないよってオマケしてくれたー♪
ちょっとした額だけど、ちょっとイイコトあった1日にしてくれたオジちゃんに感謝✨