昨日は21時にはソファーで寝落ち💦


仕事柄、生活リズムが不規則で、ご飯食べて気を抜くと寝てます…

起こしてくれる人がいればイイんですけどね 笑


この前のお休み日は雨☔
友人とLINEのやり取りしてる流れで、お菓子作ろうと思い立ち友人宅にてシュークリームを作った❤

今までシュークリームってイマイチ膨らまなくて、なかなか上手に出来なかったんですけどね…



クッキーシューが美味しくて、カスタードも濃厚❤売り物みたいにできたから、また作りたいな♪


さてさて
そろそろ仕事の支度します‼