おはようございます昨日は21時にはソファーで寝落ち💦 仕事柄、生活リズムが不規則で、ご飯食べて気を抜くと寝てます… 起こしてくれる人がいればイイんですけどね 笑 この前のお休み日は雨☔ 友人とLINEのやり取りしてる流れで、お菓子作ろうと思い立ち友人宅にてシュークリームを作った❤ 今までシュークリームってイマイチ膨らまなくて、なかなか上手に出来なかったんですけどね… クッキーシューが美味しくて、カスタードも濃厚❤売り物みたいにできたから、また作りたいな♪ さてさて そろそろ仕事の支度します‼