ハッピーバースデー!
{79F732C5-0145-4420-BD95-3F5E5EA6A352:01}
いやはや写真撮り忘れちゃいました笑

今日はお祝いの仕方を少し変えての初バースデー!

まあもちろん改善点はあるんですが前より良くなったかなと個人的に思ってます笑

皆様感想今度聞かせてください。

昨日のまさかの前祝いから、なんか無性にやる気出て朝まで音作ってました笑

こういうワクワクすること大切ですね。

誕生日は素晴らしい!

この機会をもらえて感謝です!

同じ地球。

同じ日本。

グーっとせまって同じ酒場、同じ時間を共有しているというのは奇跡だと思います。

一つ一つの出逢いを大切にして、また一歩一歩進んでいこうと思います。

やはり太陽に来てくれる人は、素敵な人ばかり。

素敵なエブリデイを重ねていきましょー!

ハピバースデーイ!
{D906FA39-A027-47EF-9683-6AF49811237F:01}