160cm 骨格ナチュラル

30代2歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️





こんにちは!

今日は先日のコーデです!

新しいバッグが届いたので、

さっそく使いました❤️






TOPS/AURALEE

PANTS/H beauty&youth

BAG/DEVICE

SHOES/New Balance



このバッグがめちゃくちゃお気に入り❤️


フェイクレザーなんだけど、

テカテカしすぎてないから安っぽく見えない!

汚れも気にせずガンガン使えるから

こういうバッグはママには嬉しい☺️




5色あって、どれもかわいい!!


👉web storeで見る


↓一応動画も!笑


しかもこのバッグ、
¥3,080というプチプラ!
まじで見えない!!笑

さらに、5月中に使えるクーポンコードがあって、
これを入力すると20%オフになります!

DEVICE公式サイト限定 全品20%OFFクーポン
クーポンコード:ig2305zz
ご利用可能期間:5月31日まで


まさかの¥2,464で

このバッグ買えちゃう、、笑


他にもかわいいアイテムたくさんあるので、

WEB STORE見てみてくださいね❤️


👉DEVICE WEB STORE



それではまた更新します!



インスタ服アカウント📸
新しく頑張ってるインスタです!
良かったらフォローお願いします❤️


楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️


@3c___ のinstagram📸❤️