160cm 骨格ナチュラル

30代2歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️


急に夏みたいな気温で戸惑ってます!笑

今日は、20時から私のブランドの
新作発売があるので、
紹介させてください🥹❤️

春は新作発売お休みしていたので、
冬のスウェット発売以来です!

さっそく紹介していきます❤️

WEB STOREでも
すでに商品ページ公開しています!
👇👇👇

①Matilda T BLK

160cm Lサイズ着用




フロントにマチルダの

ボックスプリント!


バッグは無地です。



②Matilda T WHT

160cm Lサイズ着用




こちらもブラックと同様、バックは無地!
 

③LEON T
160cm Lサイズ着用



こちらもレオンのシーンを切り取ったもの。

バックは無地です!


④PARTY T

160cm Mサイズ着用

(この写真だけ、Mサイズ)




こちらはフロントとバックの

両面プリントです!

バックはあえて小さめでさりげないデザインに

したのがポイント❤️



⑤CITY T WHT

160cm Lサイズ着用






PARTY Tとバックプリントは同じ❤️

70年代のレトロなフォトが

めちゃくちゃかわいいんです!!



⑥ORANGE T BLK

160cm Lサイズ着用




映画「時計じかけのオレンジ」🍊

好きな人はパッと見て分かるかな?

見覚えある顔だな、、くらいかな?笑


⑦ORANGE T WHT

160cm Lサイズ着用




ホワイトで、ラストです!



LUNG Tシャツの推しポイントは、

まずシルエットが最高!


個人的に身幅大きめのビッグシルエットが

大好きなのです😍


でも、着丈も長すぎるTシャツだと、

着られてる感出てしまったり

部屋着感出てしまったり、

オシャレに着るの難しい時があって!

大きければいいってもんではない🥹


LUNG Tはほどよいバランスー❤️


ユニセックスサイズのM,L,XL展開なので

身長低い方はMサイズでも

ゆったりと着られます!


私と同じ160cm前後の方はLサイズ推奨!

私の着用写真よりもう少し大きめに着たいなー!

という方や、

身長高い方はXLサイズ🙆‍♀️❤️


サイズの相談やカラーの相談、

気になることなどありましたら

インスタにDMください🙇‍♀️❤️

全部返します!!



また、web storeにも記載ありますが、

新作Tの販売期間は本日の20時から、

20日の土曜日までとなっております!


商品発送は6/1(木)前後からスタートです。

※生産の都合で多少前後します。


気になるTシャツはありましたか🙆‍♀️?❤️

着回しコーデなども更新していきますので、

インスタやレモンエイトなども

チェックお願いします🙇‍♀️❤️



それではまた更新します!



インスタ服アカウント📸
新しく頑張ってるインスタです!
良かったらフォローお願いします❤️


楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️


@3c___ のinstagram📸❤️