160cm 骨格ナチュラル

30代2歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️


最近天気が悪い日が続いてましたが、
今日は快晴で嬉しい!!

息子がいつもより早起きでしたが
清々しい気持ちでスタートできました🥹☀️

今日は先日のTシャツコーデを紹介!



Tシャツは私のブランドの新作!

5/17(水)20:00から

久しぶりに新作発売します❤️




コーデ詳細いきます!


TOPS/LUNG TOKYO

PANTS/PRANK PROJECT

BAG/GANNI

SHOES/STYLE MIXER




ハードクラッシュがかわいいデニムは

PRANK PROJECTのもの!


ブルーの36サイズです❤️




夏はTシャツコーデ多めの私!

無地TもプリントTも大好き🙆‍♀️❤️


たくさんTシャツコーデ載せる予定です❤️



それではまた更新します!



インスタ服アカウント📸
新しく頑張ってるインスタです!
良かったらフォローお願いします❤️


楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️


@3c___ のinstagram📸❤️