160cm 骨格ナチュラル

30代2歳男の子ママ

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

UNIQLO、GU、ZARA、H&Mなど
購入品やコーデを紹介していきます!

良かったらフォローお願いします🙇‍♀️❤️


昨日春コーデまとめ第一弾を更新したのですが、
そちらは見ていただけたでしょうか🫣❤️

今日の第二弾でも、
アイテムにそのまま飛べるようにするので
良かったら最後まで見てね🥹❤️


それでは第二弾スタート!




STYLE 1


OUTER/UNIQLO 👇


↑160cmでLサイズ着用❤️

TOPS/AURALEE
毎年定番で出てるフレンチスリーブの
Tシャツなんですが、
どのサイトでもページ見つけられなかった😭
今年も出たらまた書きますね❤️

PANTS/ZARA
こちらも2年前くらいに買ったので
今はリンク無しです🙇‍♀️

↑こんな感じのデニムどうですか😍
薄いブルーはめちゃくちゃ使えます❤️

BAG/CELINE

SHOES/VANS 👇




STYLE 2



OUTER/FREAK'S STORE
↑セットになっているインナーの
キルティングライナーだけで着ました❤️

TOPS/GU 👇

↑ライトグレーのSサイズ❤️

PANTS/ZARA
これは前の商品なので現在売ってません🙇‍♀️

BAG/TOGA×PORTER
こちらも現在売ってません🙇‍♀️
中古で探せばありそう❤️

SHOES/Clarks 👇
↑このハイカットタイプです❤️









好きなコーデはありましたか🥹!?


今日載せたアイテムの他にも

リアルタイムで購入品や欲しいものを

アップしてますので、

よかったら楽天ROOMものぞいてみてね❤️






それではまた更新します!


いいね👍フォロー✨コメント✍️
していただけると
とっても嬉しいです🙇‍♀️❤️


楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️


instagram📸もやってます❤️


イベントバナー

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット