160cm 骨格ナチュラル

30代2歳男の子ママ

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

UNIQLO、GU、ZARA、H&Mなど
購入品やコーデを紹介していきます!

良かったらフォローお願いします🙇‍♀️❤️


今日は最近の春コーデまとめを
載せてみようかと❤️

それぞれのアイテムに
そのまま飛べるようにしたら、
見てくれてる人にとって便利かなー?と思ったので
やってみます🙆‍♀️❤️!!


長くなるので何個かに分ける予定です!
それでは第一弾スタート!




















好きなコーデはありましたか🥹!?


今日載せたアイテムの他にも

リアルタイムで購入品や欲しいものを

アップしてますので、

よかったら楽天ROOMものぞいてみてね❤️








明日も【春コーデまとめ第二弾】を

更新しますので、フォローやいいねなど

していただけると嬉しいです😭❤️❤️



それではまた更新します!


いいね👍フォロー✨コメント✍️
していただけると
とっても嬉しいです🙇‍♀️❤️


楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️


instagram📸もやってます❤️