BT26 心拍確認 | 旦那様は元中国人*

旦那様は元中国人*

大好きな旦那様は元中国人。今は帰化して日本人です!
日々の面白かった小ネタなどを綴っていきたいと思います♪
H31.03.05に女の子が誕生しました♡

みくもんですウインクひまわり


昨日、病院で心拍確認してきました!
久々に院長先生以外の先生でした!



結果は無事に心拍確認できましたラブラブラブ
これが噂のピコピコかー!と感動キラキラ

先生とのお話ですこしつわりらしきものが出てきて気持ち悪いですと伝えたところ
「冷たい言い方になるかもしれないけど、極端に体重が減ったりおしっこが出ないようなら危険だけど、そうではないなら大丈夫!」
との応援をもらいました。笑

まぁ、つわりある方がべびちゃんが成長してると思えるからいいんだけど…。
しんどいものはしんどいガーン
眠いし、お腹すいても食べても気持ち悪いからなにもしたくないし
モカちゃんと遊んであげたいけど体調悪くてそれどころじゃないし
なかなか辛いもんですね…
でも、私はまだ軽い方なんだろうなぁーと思ってみたり。
なんなら、ひどくなるのはこれからかな?




それから、産院についても考えなければ!
里帰りするなかしないのか。
微妙に悩ましい…ショボーンショボーン

というのも、姉が12月下旬に第2子出産予定なんです。もちろん、里帰りして。
からの、私の出産となると実家の負担もあるし、続け様だと母親のイライラに当たられそうで嫌なんですよねー。
かといって、こっちに残っても旦那の負担が増えるだけだし…。
悩むー。。。
とりあえず、メリットとデメリット考えて旦那と相談したいと思います!プンプンプンプン

今のクリニックはあと1回かな?
また、来週行きます!
来週は旦那も一緒に行けそうなので楽しみにしたいと思います!